
taichip’s blog

ブログっぽいブログを書けるように勉強中です

こんな内容だけど書かずにはいられない!

www.adventar.org

今日、私が紹介する内容は『モンスト』です。

f:id:taichip:20161216175309p:plain

モンストってなに??


モンスターストライク(モンスト) ストアPV

公式のホームページはこちら↓

www.monster-strike.com

では、モンストがわかったという前提で本題へ・・・

 

昨日、16日(金)にモンストニュースがありました。

www.appbank.net

内容としては獣神化の発表があったり、新しいキャラの発表があったり。

 

「新しいキャラってどんなのがいるんだろう」って気になったんです。

f:id:taichip:20161216181402p:plain

岩融

ミョルニル

如意棒

こっちはいいんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taichip:20161216182144p:plain

「新たなネタキャラがきた!」と思わず笑ってしまうのには理由があるんです。

 ↓過去にはこんなキャラが・・・↓

f:id:taichip:20161216213049p:plain

同じ匂いしかしません。( ´ ▽ ` )

もしかしたら書いてる人が同じなのかも・・・

 

 

f:id:taichip:20161216213442p:plain

進化もネタに来たのか!!

ネーミングセンスwww

私たちを笑わせにきてますね。

冗談はこれくらいにして

f:id:taichip:20161216214528j:plain

実は超絶のヤマトタケル零に連れていけます。

降臨の中でジョヤベルンは優秀なのかもしれませんね。

 

最後に・・・

f:id:taichip:20161216215052p:plain

なんか見たことありませんか?www

小◯幸◯なのでは?

これもやはり、ネタにきているな・・・と感じています

 

 

 

<コメント>

先生と先輩に「もっと技術的なブログを書いてほしかった」と言われるのが目に見えています(苦笑)Unityについて書いてもよかったのですが、Unity-chanというものを始めたばっかりなので諦めました。