taichip’s blog

ブログっぽいブログを書けるように勉強中です

クラブの目標

お久しぶりの更新です〜

3月にパソコンが壊れてから・・・

4月に修理から戻ってきました!!

という報告でした。

 

本題へ・・・

クラブで個人の目標を立てることになりました

・1つ目は医療情報技師の資格を取ること

 (FEだめだったからこっち頑張る〜)

・2つ目はプログラミング頑張って1つアプリを作る

 授業していて思いました(自分はプログラミングレベル低すぎる!)

 まだ、具体的になにを作ろうかは決まっていませんが・・・

 

以上です。

まだ、これからやりたいことが増えてくるとは思いますが、とりあえずはこれぐらいで

 

余談

マイクラのmod作ってみたい・・・